★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

限定色のキャビネット、いい色です!

   

今日から東京の僕です!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日から木曜日まで東京出張の僕なんですが、そんな東京で見つけました!

1F337A25-A869-4069-A53D-9F7DF01981F9

ファクトリーギアオリジナルのBAHCOのキャビネット!
限定カラーです!
豊橋店でも手配しておりますが、現物を初めてみました。
色の感じを伝えるの難しいですが、ブルーもイエローもいい感じの色です。

 

38470F54-1289-4283-9EE0-1895DF581C4D

まずは、ブルー!
これ現物を見ないで買われた人は届いたら、思っていたより良かった〜!っておもったんじゃないかな?って思いました。
なんと表現していいか?わからないブルーですが、パット見て思ったのはランボルギーニにありそうなブルーです。
伝わりますでしょうか???

F47162DE-F71C-450D-AEE4-EDFD58714A83

こちらのイエローもいい感じのイエローなんです。
なんと表現していいのか?
パッと見た感じフェラーリのイエローって感じ?と思いました。

どちらもいい色です。
この色を選んで発注したバイヤーに感謝です。

キャビネットをお考えの方、これは買いです!

 - 工具箱, 新商品 , , ,