★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCの限定カラーのチェスト入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

GW明日で終わり?
なのに今更ですが、限定品の紹介です。。。

77FC2F56-CEFA-4CE0-B239-17FDF002D21A

KTCさんの限定カラーのチェストです。
この限定カラーは1月に受注を終了しているのですが、なんとピンクとイエローが1台ずつ入荷したのです。
こんなこともあるんですね、

もちろん新品です、通常は赤と黒とシルバーですが、限定カラーは今の時期はなかなか出てこないと思いますのでちょっと貴重な感じです。

BC6A7DC3-8103-4C57-A5B7-BA88FF9CF373

お値段もお安くなっていますので、よろしかったらどうぞ!
21年5月4日18時現在です。

 - キャンペーン, 工具箱 , , ,