★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENstyleTOKYOからネイルブラシ新発売

      2023/01/06

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日はコチラを紹介します。

DEENstyleTOKYOのロゴ入りのネイルブラシです。
ポイントは豚の毛と木製というところです。



僕が好きなのはこの短い毛のところ、Rになっていて

爪の間の汚れを取るのはもちろんなのですが、爪の間に毛が入っても痛くないのです。
化学繊維の毛だと爪の奥に入りすぎていたい思いをしたことがあるのですが、豚の毛は太さもバラバラで奥に入り込むことが無いので、痛くないんです。

それと、指の横の汚れを落とすのに丁度いいR形状、
この指の横って指紋の中に汚れが入って意外と落としずらい場所なんですが、このR形状のブラシがちょどよく綺麗に汚れを落としてくれます。

 

毛足が長い方は手のひらとか広範囲の汚れを落とすのに便利です。
この毛の方さも絶妙な硬さで丁度いいです。

 

そして天然木のベースは質感も上質感が出ていい感じです。
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入出来ますので、ご自分用にもプレゼントにもいいと思います。

 

 

 - その他グッツなど, 新商品 , , ,