★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのソフトグリップのラチェット各色あります

   

値上がりには困ったものです。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近は何もかもが値上がりで、お客様も値上がりには理解をしてくれますが、それにしても困ったものです。
しかも最近の円安は、危機的な状況です。。。
そこで、こんな景色を見ることも今後滅多にないだろうな〜。

E6732DDC-FA34-4DA2-B3AF-FF379F736D2D

snap-onのソフトグリップのラチェット各色が勢揃い!
円安ですから、仕入れもビビります。。。
でも各色を1本ずつ買うと10万を超えるという、恐ろしい値段になっています。

353BFDFE-FEA7-47F8-8FED-CA834678BE29

こちらhスタンダードのソフトグリップのラチェット

 

31FA8194-7CD7-49CC-9526-BFE3F985DD34

フレックスタイプのソフトグリップラチェット、これも3色は今後在庫置かないだろうな〜。

 

8BE30562-9EC8-4647-B094-A3499527050E

スピンナーハンドルは気が向いたら各色置くかな?

 

861194F1-CC0B-4FC2-B41F-A4DAB255B50A

こちらも珍しい、コンパクトヘッドのスイベルラチェット、こちらも出来れば3色在庫したいところですが・・・

 

76B66744-0985-4ABB-9D26-B884B33D02FC

こちらも最近3色がラインアップに加わったので、できれば3色在庫で置いておきたいけど、数量は少ななるな・・・。

そんなスイベルラチェットの3色揃ったことを紹介した動画もアップしましたのでよかったらご覧ください。


 

 - ラチェット , , ,