★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネプロスのiPゴールドそろそろ本当に完売します。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

そろそろ本当に無くなりますよ・・・

1523C49D-A05E-47BF-9419-C68D92188482

NEPROSのゴールドラチェットハンドル。
2021年の9月に期間限定で発売されたNEPROSのipゴールドの工具、

ラチェットハンドルやソケット、レンチセットに工具セットなどいろいろありましたが、最後にKTC さんより色々と仕入れまして、気が付けば、そろそろ完売となります

1B419195-717F-457E-B26B-A28DFD6BB63D

3/8sqのスタンダードラチェットも各店残りわずかとなりました。
店頭にある分で終わりなので、お店で見つけたら、後悔しないうちにお買い求めください。

840BAC5C-8A97-49CF-A387-1B462A3A14CC

通常はセット品にしかついてないステッカーがラチェット単品にも付いてきます。
こちらもゴールドの特別仕様です。

 - ラチェット, 新商品 , , , ,