★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

春のバーゲン「春キャン」5月9日まで!

   

今日は、お休みを頂いています!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

先日は休みを出張に変えてしまったので、今日はちょっと久しぶりの休みです。
ランチでビールを飲みたいので、ちょっと早め目にブログをアップします、お知らせブログで、簡単ブログですみません。
でも、こちらもちゃんとお伝えしておいた方が良いかと思いまして。。。

 

三月から始まりました春キャン!
5月9日までです!

 

1200x432

 

すでに売り切れてしまった特価品もありますが、入荷が遅れていて未だに予約の商品もありますが、なんだかんだ言っても5月9日で終了です。
そして、昨今何もかもが値上がりしておりますが、このバーゲン終了後、値上がりしてしまう商品もありますので、この期間中にお買い求めいただいて損はありません。

今一度、こちらのバーゲン情報をご覧ください。→こちらをクリック

 

ゴールデンウイークは普段置いていない商品もおいたりして盛り上げていきたいと思いますが、そちらはまた後ほど・・・
そんなゴールデンウイークは4月29日から5月9日まで休まず営業いたします。

 

gw営業時間

間に平日もありますが、期間中は休日の営業時間で営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , , ,