★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGの新しいツールバッグは結構入ります

   

ひとまず安心しました。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今年に入ってからず〜っと背中が痛くて、内臓にも違和感があったので昨日病院に行って超音波検査してもらったら、肝臓も膵臓も腎臓も脾臓も問題なし!とのこと、特に肝臓の問題なしは嬉しいです。でも背中が痛いので胃カメラを今度飲むことになりました。。。

 

さて、そんな今日は、陽気な国イタリアから入荷したこちらを紹介します。

F35F5C27-B921-4555-A1AD-37143C895CB3

USAG、ウーザックのツールバッグです。
これ、多分初めての入荷だと思います。多分・・・。

 

0CE3BD02-5D43-40FC-AE9C-452D0F43289C

ファスナーを開けると両側に工具を入れやすいように仕切りの付いたポケットが付いています。そしてその間にはボードがあって

353A9541-EA60-42C2-A2EC-88305D535CBA

両側にゴムバンドが付いているので、長い工具から短い工具を挟むことができて、収納力はかなりあります。

1

工具を入れるとこんな感じです。

まあまあ入るでしょ。

 

A5F22BCF-5A78-4553-9279-C2EB219E21DF

バッグの背中にもバンドがあるので、スーツケースの取っ手に通して使えるので出張などにも便利ですね、飛行機では荷物を預けないといけませんが。。。

今回も入荷は少な目なので、ファクトリギア各店とこちらの通販サイトへお急ぎ下さい。

 

 

 - 工具箱, 新商品 , ,