★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENにもシブイチセットあります!

      2022/02/10

はあ〜、サウナイキタイ!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ここ数週間サウナに行っていません。普段の生活では汗をかくことがないので、サウナですっきりしたいですが、時間がなくてなかなか行けません。
来週は出張があるのでサウナ付きのホテルに泊まってサウナに行きたいと思います。

さて、今日はそんなサウナとは全く関係ないこちらを紹介します。

 

FBBE115C-A364-4791-B61B-107A6C7C3598

DEENのシブイチセット。
1/4sqのソケットとレンチセットです。

入り組みは

DEEN ラチェット(DNR2-045)
DEEN ソケット(DNB2-055、06、07、08、10、12、13、14)
DEENエクステンションバー(DNBE2)
DEENボールジョイント(DNBJ2)

と最低限の工具は入った充実した入り組み内容です。
しかもケースの色は4色から選べます

 

C362AB3C-B888-4F41-B21C-CE64AB577C9A

工具箱の色に合わせてもいいし、好みの色を選べます、店頭で組み替えますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

 - 工具セット , ,