★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

25日はカレーのイベント「工具とカレーと珈琲と」

      2020/11/19

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

24・25日と連続のイベント25日は、美味しいカレーが食べれる工具とカレーと珈琲とです。

2B48E04C-53A6-4E83-B279-1B47BD7978CB

25日水曜日11時から19時ラストオーダーまで通しで営業したいします!
今回は初登場のメニューがあります。

D6EDB973-A2A6-44B3-BCE2-5958574F0885

なんとスープカレーです。
豚のスペアリブと小松菜のスープカレーです。
ちょっと〜美味しそうじゃないですか!
お腹空いてる時には、カレーの匂いがしてきそうです。。。

D43D95F7-F1AC-4702-B469-94764D902270

もう一つは辛さが抜群のドライキーマーカレーです。
ハバロネをトッピングで辛さ倍増でもいいですね。
今回は合いがけもできるのかな?というかスープカレーとこのドライキーが混ざっても美味しそうですよね。
はあ〜楽しみ!!

25日水曜日11時〜19時ラストオーダーです。
その場で食べれるしテイクアウトも出来ます。ぜひ美味しいカレーを食べにきてね!

 - イベント・店舗紹介 , ,