★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

豊橋店の新しいスタッフの「ねもてぃ〜」です

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

春は、分かれと出会いの季節です。
ファクトリーギアも人事異動がありまして、約2年間豊橋店に勤務してくれた藤原君がさいたま店へ移動となりました。
海外事業拡大のため英語が得意な彼は、関東勤務でさいたま店の副店長しての移動となりました。

藤原君を今まで可愛がって頂きありがとうございました。
彼の更なる成長を応援して頂けると嬉しです。

そして、代わって横浜店より若手がやって来ました・・・

IMG_9373

3月の初めから研修という形で豊橋店で勤務していましたが、この度、正式に豊橋店での勤務が決定しました。

入社3年目の今時の若者です・・・、でもそれが悪い訳ではありません、ゆとり教育でその環境で育って来て、それはそれで、僕には無いモノや僕より優れていところもあります。
千葉県船橋市出身で、関東を離れるのは初めてらしく、まだこの豊橋に慣れていませんが、これからどうぞよろしくお願いします。

IMG_9376

根本航多と言います。
ニックネームは「ねもてぃ〜」呼び方は根本でもなんでもいいですが、気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです。

好きな食べ物はカレーということで、先日のカレーのイベントではかなりテンションが高かったらしく、本人は、この移動で一番の楽しみにしていてかなり興奮してると言っていたのですが、全くその気配が感じられず。

聞くと、感情表現が苦手で、笑顔も苦手らしく、この写真を撮るのも20枚くらい写しての1枚です・・・。

と、こんな根本ですが、こっちゃんや僕同様に仲良くして頂けると嬉しいです。

 

 - イベント・店舗紹介 ,