★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日も来てくれてありがとうございました!

   

 

30回やってきた「工具とカレーと珈琲と」ですが、今回は初の日曜開催でした。
色々な諸事情がありまして、どうしても第四水曜日に開催できなくて、今回の日曜日の開催となった訳ですが、初めての日曜日でどうなのか?不安の中スタート

AE931997-296F-4C8D-8432-1B952A15B1C2

お店が10時のオープン、カレーの準備が出来て11時スタートしたら、すぐに駐車場は満車、今回は日曜日だったので、臨時駐車場も用意してあったのでよかった〜。僕は安定の誘導係でしたが、なんとかなりました。みなさん気を使っていただき、驚異の回転の速さでした。

91C87060-2053-414A-BD60-1AB9775E1D9D

席もめいいっぱい用意して18席、相席もお願いして座って頂きましたが、なんとお皿が12個しかないというのはここだけの話で、そのやりくりも、もまあまあ大変でした・・・。
今回は、平日には来れない方が多くて、そんなみんなに美味しいカレーを食べてもらって嬉しかったです。

 

お子さんと一緒だったり、奧さんと一緒に来て売れたり、遠くは、神奈川から1年ぶりにカレーの為に来てくれたお客さんや、東京からわざわざ新幹線に乗ってカレーを食べに来てくれたお客さんも、ほんとにありがとうございます!

 


日曜日開催は平日とは違って、ほんといろんなお客さんが来てくれました。逆に日曜日はどうしても来れない方にはごめんなさいでしたが、店内はお正月の初売りのような賑わいです。

1AE03B88-D568-4423-9032-4291228CE395

ありがとうございます!
一日の流れも平日開催とはまた違って大変でした、なので僕も今日はちょっと疲れました、でもこれは気持ちのいい疲れです。

916738CC-5E78-454C-B95A-68C6E0B7C02D
次回は、元に戻って第四水曜日に開催しますので、4月24日(水)となります。
どうかよろしくお願いします!

今日はほんと遠くからありがとうございました!

 

 - イベント・店舗紹介 , ,