★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2月24日(日)はアメリカ工具とハンバーガー!

   

 

月に一回のお楽しみ!
美味しいハンバーガーが食べれるイベント「AmericanWeekend」今週末の24日の日曜日に開催します!

BE335E4E-96DD-487E-9EBE-FAE858D31E19
以前、どうしてハンバーガーをお店で販売するの?って聞かれたことがあります。

まず、僕がハンバーガーが好きということ!
それと、工具と言えばsnap-onを思い浮かべる方も多いと思いますが、snap-onと言えばアメリカ!モータースポーツの国アメリカ!アメリカを代表する食べ物と言えばハンバーガー!なのです。。。
ファクトリーギア豊橋店は木造でガレージっぽい雰囲気のお店です、そこにアメリカンな工具snap-onがあれば、気分はアメリカン!更にアメリカンな食べ物があればもうアメリカン!そんな気分を味わって頂きたいと不定期ではありますが、毎月1回美味しいハンバーガを食べれるイベントとして開催しています。

4CF3EB6A-5915-4A12-8CCA-DA1B7C021031

工具の王様snap-on、キラキラピカピカでカラフルな工具は、ヨーロッパ工具にはない雰囲気で、まさにアメリカン!
POPで明るい雰囲気で多くのファンがいますし、誰もが一度は使ってみたい工具ですよね。

そして、美味しいハンバーガー

DCB3642A-CD36-4858-8501-2FF814063F2A幸せベーコンチーズバーガー

 

毎回美味しいハンバーガーを提供してくれるのは、自家製バンズに手作りパテとホームメイドハンバーガーを提供するHI-BRICKさん

当日のハンバーガーのメニューは

★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★BLTバーガー
★テリヤキバーガー
★ドリンク各種

そして、毎月限定の特別バーガーを用意して来てくれるんですが、今回は、写真の自家製ベーコンにビーフ100%のパテにトマト2種類のチーズを乗せた「幸せベーコンチーズバーガー」です。
僕はもうこれに決めました!

ランチタイムは11時〜15時(ラストオーダー)
お店は10時から19時です。

ぜひ、今週の日曜日は、ファクトリーギア豊橋店でアメリカンな雰囲気の中で工具と美味しいハンバーガーを楽しんで下さい!

 - イベント・店舗紹介 , ,