★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのお洒落な布製TOOLBAGその2

      2021/04/21

こんにちは、工具屋てっちゃんです!

今日も昨日に引き続きUSAGのTOOLBAGを紹介します。

C4058EFB-FEEC-40B2-93F7-FE4B2FB7042E

今日はこちらです。
ちょっとビジネスバッグに見えるんですが、そこは工具メーカーのバッグですから、しっかりと工具が入ります。

F716FCDF-074A-4AB6-A3A4-95823273CD15 43721CB3-F60B-4BEC-86E7-326185AC5137

蓋を開けてると工具をいれるポケットがたくさんありますので、プライヤーやドライバーやレンチなどがそれぞれ分けてしまえます、スペースも3箇所に分けて入れられるのがいいですね。

0333CAC7-F341-4FEF-BE47-791BA2861B69

また、パソコンも現場で使うお仕事の方も多いと思います。ノートパソコンを入れるスペースもあります。、もちろん保護素材でガードされてます。

それとこれ・・・

98BE0C4B-6070-4DD4-85EE-D09176919F79

蓋を閉めていても、チャックを開けると中の工具が取り出せる仕組みになっています。
先ほど紹介した3箇所のそれぞれのポケットから取り出せます、これはちょっと便利だと思います。もちろん蓋を全部開けた方が工具は取り出しやすいですが、蓋を閉じて、ちょっと追加の作業をしたいとか。。。そんな時に便利だと思います。

こちらも社長の動画で紹介しています

お買い求めはファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入出来ます

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,