★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スパナの厚み3mmで23mmまで開くプライヤレンチ

   

こんにちは!工具屋てっちゃん。

薄口シリーズ?!

 

A37E24BC-1D8B-4850-BB26-536B8B510131

 

KNIPEXのプライヤーレンチの125mmなんですが、このプライヤーレンチだけは掴み面の厚みが薄いんです。
しかも大きさがいいですよね、かわいいです。手のひらにすっぽり入る大きさは、10mm前後の小さいサイズのボルト・ナットを回す方でしたらこれで十分です。
あっ、でも薄口なのでパワフル使用向きではありません。

 

25036BDE-2990-4559-8C42-A84B6992CB71

 

掴み面の厚みは3mm!
これはかなり薄いです。しかもプライヤーレンチは口がアジャストするので口の開きは最大23mm

 

35CD8964-ED8E-4572-9FD6-78E182F21B5B

 

8mmとか10mmとかでしたら薄いスパナなど色々ありますが、23mmまで開くタイプで3mmの厚みってちょっとめずらしいですよね。
是非、薄口スパナが必要なとき、KNIPEXのプライヤーレンチの125mmタイプ8603-125を思い出し下さい。
ファクトリーギア各店でも在庫してます、また通販サイトからも購入出来ます

 - ハンドツール, プライヤー , , , ,