★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXの限定フラッシュグリーンのニッパー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はKNIPEXの限定ニッパーのお知らせです。

こちら、昨年の秋にほんの僅かだけ入荷し、瞬殺で完売したフラッシュグリーンのグリップのニッパーです。
こちらが近日中に入荷予定です。

なんと言っても綺麗なこのグリーンがいいですよね。
強力ニッパーで一番よく売れるサイズです。

 

今回前回より多く入荷していますが、それでも数に限りがあるので、気になる方、限定好きの方、お早めに!

このブログを読んでくれている方だけに、特別にお知らせします。この後もグリーングリップのプライヤーが出ますので、グリーン好きの方は絶対にこのニッパー買った方がいいですよ!

 - プライヤー, 新商品 , , ,