★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

店頭に並ばなかった超レアなDEENの工具

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日、今日と我孫子市にあるファクトリーギアのロジスティックセンターへ来ておりまして、新年の各店のお楽しみの準備をしておりました。
なかなか充実したものが用意出来たと思いますのでこちらもお楽しみにしていて下さいね、

それにしてもありがたいです、休みを返上して手伝いにスタッフが来てくれて助かりました!そんなれスタッフのお陰で、ほぼ準備は完了しました!ありがとね。

971DE983-8B7B-41B4-AB97-EF4D2DCE3C67

そんなこんなの中ではございましたが、ロジスティックセンターでレアな工具を見つけました!

これは、あるお客様へ販売した特別商品です。

2CBD713E-B772-4397-82B7-F31E1EEA1E05

お客様からのご要望で作った1/2sqのラチェットアダプターです。
分かる人にはどこで作った製品なのかわかってしまうと思いますが、そのお客様専用で作った工具なので、通常品としては店頭には並ばなかった工具です。
その特別なお客様への供給を終わり、2個だけ見つけましたので、豊橋店の発送のコンテナに入れておきました。
来週の火曜日以降の入荷になると思います。今日ボクが持って帰ってくればよかったんでしょうが、

うっかりしてました!

気付きませんでした。
今回は4日間の出張で荷物も多いので・・・。

気になる方は、また今度見に来て下さい。
DEENって刻印があるのに、店頭には並ばなかった超レアな工具です。
豊橋店限定2個です!

 

 - ハンドツール , ,