★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

初めてでも簡単に素早く皮むきが出来るワイヤーストリッパー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、便利工具の紹介!

AE6C713C-E408-4BF1-9C07-68FC761DA0B1

DEENのイージーワイヤーストリッパーです。
配線の皮むきにはいろいろな工具があります、器用な方はニッパーで上手にやりますが、そこに行き着くまでには、それなりの時間と経験が必要かと思いますが、これは初めての人でも簡単に出来ます!
しかも配線の太さに関係なく、0.13~6.0mmの配線ならその調整をしなくても簡単に皮むきが出来るのがポイントです。

 

705C789B-F984-4B20-9D96-997C832673C8

それと、これ!
配線の途中の皮むきが簡単にできるのも大きなポイントです。
これは、ニッパーでやるのはちょっと難しいですね、しかもこっちのほうが早いですし。。。

そんなこんなで動画も取りましたのでご覧ください

 

初めてでも簡単に素早く皮むきが出来るDEENのイージーワイヤーストリッパー、よかったら是非お試し下さい。

ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入出来ます

 

 

 - ハンドツール, ファクトリーギア, 便利工具 , , , , ,