★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの珍しいミニチェスト1個だけ入荷!

   

こんにちは!工具やてっちゃんです。

もう注文したのもすっかり忘れてました・・・。
アメリカからSNAP-ONのそんな商品が入荷してきました。
SNAP-ONのちょっと変わったのを注文するといつもそうです、お客様の注文分でもたまにものすごく時間がかかる事があるけど、お客様の分は追いかけますから忘れることは無いけど、在庫分は忘れてしまうことがある・・・

B7569E2F-BD91-4674-A5A1-8546736A0E8F

それがこれです。
人気のミニチェストですが、どんなデザインなのか?画像も無くわからなかったけど、一つだけ注文してたの忘れてました。。。
定番とは違って前のカバーにメッセージが入っています。

EFA31F34-E672-4806-8B4D-741DF641E8ED

色も白で仕事場や家のリビングにおいてもどこに置いても合いますね。
男も時計や鍵など小物が結構ありますので、そんな小物入れにいかがでしょうか?
宝箱っぽくていいですね。

一つだけ入荷しましたので、売れたらごめんなさい。
2019年12月現在の話ですのでこれより日が経って見てほしいと思っても手に入らない、もしくは数ヶ月お待ちいただくかもしれませんのでご了承下さい。

 - 工具箱, 新商品 , , ,