★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

父の日に工具を贈ろうコーナー作りました!

   

 

父の日に息子はプレゼントくれないけど、娘は毎年プレゼントをくれます、大したものではないけど、ちゃんと考えてくれていて嬉しいです。今年は何をくれるのかな〜?
あっ、こんにちは!工具屋てっちゃんです。

父の日バナーPOP

今年の父の日は6月16日ですよね。
プレゼントは何にしても貰えば嬉しいものです。プレゼントってその気持ちだけで嬉しいです。
でもプレゼントする方はプレゼントしたものを気に入ってくれたら嬉しいですよね。僕のブログを読んでくれる方は、きっと工具好き!工具好きのお父さんもきっと工具好き!なのでそんなお父さんにプレゼントしたら喜んでもらえそうな工具類を集めたコーナーを作りました。

69213B46-9924-4BAD-8AEB-B20275683653

 

気分で色々と変えていこうと思いますが、お父さんがプレゼントでもらったら嬉しいだろうな〜と思う工具を集めました。

89B25259-E230-4002-A92B-030AB8B84703

その中でも、このWeraとRedBullのコラボ精密ドライバーなんていいと思いますよ。
精密ドライバーを使うお父さんも意外とそんなにこだわりなく普通の精密ドライバーを使っていると思います。この精密ドライバーは、ドイツのドライバー専門メーカーのweraのしかもRedBullとのコラボで限定の精密ドライバーです。詳しく紹介したブログはこちら

精密ドライバーは使わないな〜ってお父さんにはこちら

4AF468F0-606A-4B74-9BA8-5FD263CEB894

電動工具メーカーボッシュが出したハンドツールセット。
ボッシュさん曰く、電動工具を使う現場にはハンドツールが必要なのに、ボッシュとして工具をハンドツールを出していなかったので、ハンドツールを用意しました!とのこと。
こちらはDIYを楽しむお父さんにはぴったり!喜ぶこと間違いなしの商品です。商品の詳しいことはこちらのブログをご覧ください。

精密ドライバーもDIYよりもガーデニングが好きなお父さんにはこちら!

233F739B-1DF2-4ACB-BD69-B1BBF2DDFEED

DeWitのガーデンツール!
オランダのガーデンツールメーカーのDeWitが作るこのガーデンツールは、とにかく丈夫!それもそのはず鍛造品でそんじょそこらの鉄板を曲げて作ったものとは大違い!ちょっとした根っこなんてなんのそのサクサク掘れます!これは一度使ったらあのすぐに曲がるスコップなんて使えません。このDeWitは用途向けに色々なガーデンツールを用意していますので、こちらも是非!
ブログでも色々なガーデンツールを紹介しています。

ガーデンツールはやっぱり本場ヨーロッパ製がいいよね!

オランダのガーデニングツールDeWit

オランダのガーデンツールDeWitの変わり種ツール

 

他にもお店には色々ありますので、工具好きのあなたのお父さんへぴったりのプレゼント一緒に選びましょう!

 

 - ガーデンツール, キャンペーン, ドライバー, 工具セット , , , , , , , , ,