★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのマグネタイザー、今なら新旧あります。

      2022/09/20

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は新旧が揃っていたのでこちらを紹介します。

WERAのマグネタイザーです。
ドライバーを磁化させたり脱磁させたりする工具です、と言っても簡易的なので、しっかり脱磁する場合は、電気式の脱磁機がいいです。これはどのマグネタイザーにも言えることです。

こちらが従来のタイプ、WERAの昔のロゴですよね。
もう忘れちゃったかもいらっしゃるかも?ですね、今のロゴがだいぶ定着してますから・・・

 

そして、今のロゴに近い形状の新しいマグネタイザーがこちら、
どちらが好きですか?
記念に旧ロゴタイプを買うのいいし、新しいタイプを買うのもいいとおもいます。
ただ、旧ロゴタイプは在庫限りとなりますので、ご了承ください。

 - ドライバー, 便利工具 , , ,