★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのビット差し替えスタビーは可愛いです

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はWERAのスタビービット差し替えのドライバーを紹介します。

まずもって可愛い!
僕はスタビードライバーはどこのメーカーも可愛いと思っちゃいます。
特にWERAはグリップのデザインが可愛いので好きです。
まず、ビット差し替えのスタビーのいいところは、ビットが差し替えられるところです。
一般的なスタビードライバーはプラスかマイナスですよね、HEXやトルクスってまずありません。
でもビット差し替えならHEXのビットを付ければHEXのスタビードライバーになります。

 

更に、通常のスタビードライバーよりもちょっと短いです。
僅かですが、この差が大きい場合もあると思います。

 

また、weraは静電気防止タイプのグリップもあります。
イエローとブラックはハチを思い浮かべてしまいますが、可愛いです。

 - ドライバー , ,