★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコのスタンドジャッキ(ウマ)在庫あります

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

しばらく在庫していなかったのですが、最近問い合わせも増えてきましたのでちょっと在庫しました。

17679B07-9DC0-4994-8C89-2FC65CD0F366

スタンドジャッキ、通称ウマです。
3ton用のウマで、最低位300mmで最高位が435mmとなります。
3脚タイプとかもありますが、バーコは安心の4脚タイプです。
カラーリングもバーコらしくて可愛いですよね。一部の野球ファンには受け入れられないカラーリングでもあるかもしれませんが、その逆もありますよね。

8ED27C9B-5A0A-404D-A0BB-4B1F90DCD92C

上げるときはラチェットのようにカタカタと上がり離せば爪が掛かる仕組みで、更に安全ピンが付いています。
これはちょっとありがたいです。

 

24C32E57-4555-4105-A4E0-B8CCDDC1667A

安全ピンがあれば、下がらないだけでなく、この様に上の方も持っても抜けないのでちょっと移動させたりする時に便利です。
1脚7キロと重量もありますが、それだけしっかりしているということで、安心のバーコです。
この上に6tonもありますが、乗用車は3tonで十分なので、しばらくこちらを在庫します。

 

 

 - 便利工具 , , , ,