★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの便利なツールバッグが入荷しました。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、一つだけ入荷しましたこちらを紹介します。

F0FD1AAD-3AB2-49A2-A23C-6BEA9D3AD827

snap-onのツールバッグです。
久しぶりの入荷です、僕もしばらく発注していませんでしたが、久しぶりに入荷してものを見るとやっぱりいいですね。

82662DE0-3705-4DC8-9CF1-4BD95D55C600

バッグの内側はポケットが沢山あるので、工具の小分けに便利です。
でも、深さがちょっと浅い用に見えますよね、それには訳があります

19B4851E-38B6-496A-916B-3360753D896F CC3E8E88-8935-4E57-AB67-BECB0239B5EC

バッグの横にチャックがありまして、それを開くと中からパーツボックスが出てきます。
これが入っているので、バッグ自体はちょっと浅めになります。

FB4485BB-E741-4B38-91D2-25A9E2CBEBB4

このパーツボックスもまあまあな大きさですから細かねじやパーツが多い方には嬉しいですよね。
仕切りも横は固定ですが、縦は取り外せるので大きさに合わせて仕切りを調整出来ます。

写真撮り忘れちゃいましたが、肩掛けのベルトもありますので、肩に掛けて両手をフリーにすることが出来ます。
お値段は21年の9月現在で1万ちょっとです。

また、今度はいつ取るかわからないので気になる方はお早めに。

 - 工具箱 , , , ,