★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ニトリルゴム手袋入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近色々なものが値上がりしています、新聞でもいろいろな材料が値上がり、値上がりのニュースばかりです。そして品薄・・・。
どうなっちゃうんでしょうね。。。

このニトリルゴム手袋

50753BD1-4AE1-4862-B928-3E28B8D1FD49

こちらも昨年からず〜っと品薄、そして驚くほどの値上がり、今まで1,000円代だったのに2,000円代は当たり前、3,000円以上するニトリルゴム手袋もあります。ほんと人の足元見てるんじゃないか?と思います。

だから、お値打ちな手袋はなかなk入荷しません、高いものはあります3,000円以上の手袋ならね、でもそんなのはちょっとね・・・

で、なんとか税込み2,200円のニトリルゴム手袋を仕入れることが出来ました。

E10D8095-071E-47F2-A1C3-03A4C2FE8EE1

S/M/Lと今のことろ在庫あります。
お困りだった方、よろしかったらどうぞ!

 - ワークウエアー ,