★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

足の臭いを消臭してくれるありがたい靴下!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

以前、お店のカレーのイベントで家にお土産でカレーのルーを買って帰った時、車に乗ってきた娘が「カレーのにおいがするね」というからドキッとしました。カレーと加齢、文字にすると違いますが、言葉で言われるとちょっとドキッとする年頃の僕です。

そんな僕と同じ気持ちの方に、これからの暑い時期におすすめしたいのがニオイクリアっで商品なんです。以前こちらのブログで紹介しました。
汗臭や加齢臭を消臭してくれるインナーウエアーなんですが、今日はこの繊維を使った靴下を紹介します。

G-9241_88-2 G-9241_88-1

まあ、なんてことない普通の靴下ですがすごい靴下なのです。
お仕事で靴のムレとかきになりますよね。
でも、この靴下はアンモニア臭をも消臭する繊維で編んでいる靴下なので、足くっさ~の臭いも、もちろん消臭してくれます。
メーカーさんも1週間履き続けて実験したそうです、臭いはなくても1週間同じ靴下を履き続けるのはちょっと辛いですね。

今回、2足セットで通販サイトでお得な価格で販売しております。

G-9241_88_pac

1C1452C6-B98A-4ACC-979E-17B40385E4ED

そして嬉しいのは消臭機能は半永久的に持続するってちょっと夢のような靴下です。
こちらの通販サイトでインナーウエアーとともに販売しております

 

 - ワークウエアー, 新商品 , , ,