★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

メカニクスの女性用のグローブ各種仕入れました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

寒くなると手荒れなど気になりますよね、ニトリルゴム手袋などもありますし、いろいろなグローブもありますが、サイズが合っていないとなかなか使いづらいのがグロープです。
最近は女性メカニックさんも増えてきまして、女性の小さな手に合うグローブって意外とないんですよね。
でもね、アメリカのグローブメーカー、メカニクスグローブにあるんです。子ども用?かと思おうくらい小さいサイズも!

 

727FCE76-93A0-40AA-B51D-334FED873D9F

なので仕入れました!こちらのグローブです。
まずはピンク色のカモフラージュカラーがかわいいグローブ!こちらは正に女性用です。

F1E07828-D5D1-4A05-8584-A5BF2485B671

サイズもS/M/Lとあります。
Lサイズは手の小さい男性でもいけるかな?って感じです。
女性用だけあって、デザインが可愛いのがいいですね!

 

そして、こちらは通常のメンズサイズの小さいタイプです。

9FE303A8-0117-4A02-9488-FD3F7CD76F75

サイズはXS/XXS/XXXSとSより更に小さいサイズ
このXXXSは先程紹介した女性用のピンクのSよりも小さいです。

ED91A835-28AF-4633-973A-C1B269030AC8

通常のMサイズと比べても大人と子供?位の差があります。

 

F898ACB6-556B-4CC7-BEE7-8FA6EB796AAF

手が小さくて合うグローブがなくて困っていた方、一度試してみて下さい。
これならきっと合うと思うけどな〜。
女性の小さな可愛い手を守ってあげていです。

 

 - ワークウエアー, 新商品 , , ,