★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この靴下で足クッサ〜なんて、もう言わせない!消臭靴下!!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ブログネタに困って、でも、早く帰りたい時の為に温めておいたネタです!

ご存知ですか、ニオイクリアっで商品、以前こちらのブログで紹介しました。この夏大ヒット、汗臭や加齢臭を消臭せてくれるインナーウエアーです。この繊維を使った靴下があるんです。
そりゃ〜そうですよね、体臭の中でも強烈な臭いを放つ足のニオイ!それを消臭せてくれる靴下ってそりゃ〜いいんじゃないでしょうか!

AD2C2F93-3490-4228-B7C3-1CC6855353C6

メーカーさんの社員さんが実験してくれたそうです。1週間同じ靴下を履き続けても臭わなかったとのこと。そんな実験僕はやりたくないけど、メーカーさんはやってくれたそうです、結果臭わなかったそうです。
足くっさ〜に悩んでいるかた、これはちょっと良さそうですよね、メーカーさんが持ってきてくれたのはワーカーの為の5本指タイプですが、普通のソックスもあるんですよ。
お店でも在庫しようかな〜?

1C1452C6-B98A-4ACC-979E-17B40385E4ED

使っている糸が消臭してくれるので選択しても効果が落ちることはなく、効果は半永久なんですって!
どうしよう〜、一度資料をとりよせようかな〜〜〜。

こうしてブログで自分で紹介すると、なんか僕も欲しくなってくる。。。

 - 新商品 , ,