★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのコブラのカバー300mm用入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

やっと入荷しました!
250mmが発売になった時も、発売するという案内から入荷まで時間がかかりましたが、その時に一緒に案内のあった300mm用がやっと入荷しました!

これです!
待っていたあなたは分かりますね!KNIPEXコブラ用のカバーです。
掴んだら離さない!で、その把握力は誰もが認めるウォーターポンププライヤーですが、掴み面のギザで対象物を傷つけずにしっかり掴みたい!そんな方のためにKNIPEXさんが商品化してくれた、コブラん専用のカバー。

 

上顎用と下顎用と形状が違いますがコブラの菱形形状を残しつつギザをカバーし掴む相手を傷つけにくくしています。
樹脂も硬すぎず、若干の柔軟性を残しているのですが、凹凸や斜めの対象物の形状を吸収するほどの柔軟性はありません。

 

これで揃いましたよ!
180・250・300mmと!
ホントお待たせしました!。

 

3セット分がひとパックになっていますので、プライヤーコーナーのコブラ付近にありますので、是非!

以前紹介した動画もよかったらご覧ください。
動画の中では完売といっていますが、当時はまだ未入荷でした。
でも、今入荷しました!

 

 




 

 - プライヤー, 新商品 , , , ,