★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

握り心地を追求したいあなたへ革のグリップが最高です

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

革っていいですよね。
革の匂いや触り心地って大好きです。

車のハンドルの革とかってほんとずっと握っていたくなります、そんな革巻きのハンドルと同じように革のグリップを巻きつけたプライヤーがあのNEPROSから数量限定で発売されました。

0C0E3FD7-EDB1-41BF-9D87-3F3AC4C90D86

高級感バリバリです。
革が好きで自作したする方もいるとかいないとか?でもこのプライヤーの革の巻き方はさすがハンドルメーカーと同じ製法だけあって、キレイに編み込みされているし、にぎにぎしたくなります。

8D9FADF6-6D58-4FCB-8E9F-A1F6CAC9A6D3

ニッパーは2種類で先程のは、ピアノ線なども切断できるワイドニッパーで、こちらは電工ニッパーです。
針金を切るというよりも、配線などの軟線向きですね。

そして多分これが一番簿売れ筋になるだろうな〜

6B52C329-BB62-4B54-B191-470CAF680A71

ラジオペンチ!
先端で細かい作業をすることが多いとおもいますので、そうなると握り心地にはこだわる方も多いと思います。
とはいっても、1本1万円を超えるプライヤーですから、にぎにぎ出来るようのサンプルはありません・・・。
それどころか在庫ではちょっと置けないよね〜。数量限定ですが、その数量は未発表、注文が入る限りはしばらくは作ってくれると思います。でもいつ突然販売終了!ってなるかわかりませんので、なる早でご決断下さい。

IMG_6617

特に20周年記念の時に、この革柄のラチェットを買われた方は、是非お揃いで揃えてほしいと思います!

なんなら
78F64982-5EF7-4D26-BA5B-024CF2088687

3本セットでいかがですか?
1本1万を高いと思うかどうか?革のグリップでない普通のネプロスのプライーも8千円弱しますからネ。べらぼうではありません。ちょっとお高いだけです。
それにしてもにぎにぎしたいです。。。

 

 - プライヤー, 新商品 , , ,