★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

パナソニックの新型充電インパクトドライバー入荷!

      2021/09/29

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は充電インパクトをご紹介します。

こちらです。

3C619163-71E9-4932-B522-293FE0774A6C

パナソニックの充電インパクトドライバーです。
これ、人気で品薄らしいです。

最大の特徴はヘッドが短い!

2FAA95A3-7EE2-4DE0-AE44-9B54C3811AC3

なんと98mm!
2021年6月現在では国内電動メーカーの中で一番短いヘッドです。

また、その短さを利用して、ヘッドアタッチメントがあるのも嬉しいですね。

3AFC3A00-0AAF-49E7-8C2D-99CC2C21F1B9

こちらをヘッドに取り付けて使うことで使用範囲がぐっと広がります。

 

5C2FACBE-C8DC-4435-A3C0-D7FEFBA07BFA

アタッチメントを取り付ける場合は、ヘッドの黒色の樹脂のカバーを外します。

52484E1C-57FB-4A11-8E5D-621617CF83B8

こんな感じで外したら、アタッチメントを取り付けます

 

A8E4A5F7-45DF-4317-AF64-B72DFCCDAF91

こちらはアングルタイプ、狭い場所などで便利です。

 

E76096DE-B6C3-44AD-B47A-1266F1A627C4

こちらはスミ打ちのアタッチメントです。壁際などのねじを回すのに便利ですね。

9A2A5011-FF30-4C49-9EC3-0420CF31193C

そんなパナソニックの新シリーズの充電インパクトドライバーEZENA
メーカーさんのサイトはこちらになりますのでこちらも御覧下さい。

今回のバーゲンではこちらのセットが税込み59,800円となっております。
品薄ですので、気になる方はお早めに!

 

 - エアー・電動工具, 新商品 , ,