★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

小さくたってsnap-on!存在感たっぷりのミニチェスト

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです

お盆いかがお過ごしでしょうか?
台風もきになる今日この頃ですが、ファクトリギア豊橋店はお盆期間は休まず、10時〜19時で元気に営業しております!
そんなお盆に合わせたわけではないけど、以前から注残になっていたsnap-onのミニチェストがお盆に合わせて入荷しました!って感じで入荷してきたので紹介します!

67238FFF-62B2-4491-A409-7AB198886D95

今回入荷したのはこちら!
レッドとグリーンとブラックの3色、ホワイトもオーダーしているんですが、ピンクもオーダーしてるんですが、入荷したのはこれだけ!でもブラックはキャビネットもありますよ

23C540F5-4BE5-44C6-B6CE-38EA41E42ED5

時計やスマホなどの小物入れ、工具を入れてもいいけど小さなもので限られると思います。
部屋や仕事場に置いて小物入れに使うとのがいいと思います。

9A4D4CF7-D61C-4BE2-935C-A7BC172E8968

売れ筋はやっぱりチェストタイプ、蓋を開けてもかっこいいし、閉めてもsnap-onのエンブレムが存在感をしっかりとアピールしてただの箱ではないと言うことがわかります。

ほんと僕の気まぐれで、気分でオーダーするのでいつもあるわけではないし、気が小さい僕ですから、数も一つずつしかオーダーしないので、今日紹介しのも一つずつしかありませんので気になった方はお早めにね!

 - その他グッツなど, 工具箱 , ,