★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコのコンパクトツールケース!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

B3C051CF-3595-4452-B7ED-F0CF3FD2D615

なんかカッコつけてる感じですいません。。。
今日紹介するのはバーコのクラッチバッグ・・・?ではなくてコンパクトツールケースです。
でもクラッチバッグみたいですよね。
外寸は縦275mm、横170mm、厚み55mmとコンパクトなんで使い方が色々あると思います。
車載用にもいいですし、工具箱の小分けの小物入れでもいいですよね。

8153BB66-155F-4F28-8F7B-B40D7F27A91D

中はこんな感じでゴムバンドがあるので、工具を保持することができます。
ちょっと工具を入れてみました・・・。

 

F41558B4-EAA8-4033-AE82-4F72C87AE0AE
ドライバーにプライヤーにソケットにラチェット、6角レンチも入るので、まあまあ入るでしょ!
まだもう少し入るので車載用にもプラスαして使ってもいいですよね。

35223432-1A15-4B8B-ACEA-C477FD05257E

別に工具を入れなくてもクラッチバッグとしても使ってもいいですよ!
工具を入れなくたって裁縫道具入れ・ファストエードキット・釣り道具など色々使えると思います。
工具入れとして使うとバーコは、まあ工具メーカーですから当たり前な感じかもしれませんが、それ以外の業界ではバーコの小物入れって珍しいし、ちょっと面白いですよね!

 

 - 工具箱 , , , ,