★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onはカラフルなグリップがいいね!

   

Pocket
LINEで送る

 

先日、snap-onの工具が色々入荷しました。
GW用に仕込んでいたものですが、結構色々入荷しました。
輸入商品って箱を開けると、ふわ~っと向こうの匂いがするんですよね、製品の匂いもあるかと思うんですが、特にアメリカからの荷物はいつも匂います。そんな輸入商品の箱を開ける時って、思わずその香りを嗅いでしまいます。。。

で、今回は入ってきた中で初めて仕入れたのがこちら

08DAE570-8EF1-43BA-BAE7-3425549D5D54

1/4sqのラチェットで通常は黒と赤のグリップですが、オレンジとグリーンも仕入れてみました。同じ職場で色分けしたいって言う人もいるだろうし、みんなとちょっと違うのが欲しい人向けですね。赤は通常在庫ですが、オレンジとグリーンは僕の気が向いた時だけ入荷します。

FE2712C7-3E3B-4DD7-A5C1-35454337D416

一緒にこちらも!
人気のスイベルラチェットの1/4sqのグリップがやっぱり通常色に加えてオレンジとグリーン。こちらもやっぱり僕の気が向いた時だけの入荷となります。

4B1F1B88-6BEE-4AF2-9A19-2D2BFDE64630

ちょっと珍しいですよ。このラチェットのラインナップはカタログでは赤のみですから、オレンジとグリーンのグリップがあることに気付いていない方もいらっしゃるかも?そんなちょっとレアな感じのラチェットです。

そして、レアといえばこちらも、そうそう仕入れません。

D46FD9E0-16CF-4E52-A08E-6A0FA4652E91

1/4sqの樹脂グリップタイプ。
ちょっと珍しいブルー系の色を知れました。
こちらもカタログ未掲載の商品です、そしてグリップの交換もできます。

1532FBAC-A250-483A-A7AA-EF2BCAB9542A

一緒に1/4sqの樹脂グリップラチェットのグリップも各色仕入れました。よくみる色からちょっとマニアックな感じの色まで、少量仕入れました。

ゴールデンウイーク用ですが、店頭にちらほら並んでおりますので気になる方はお早めにご来店ください。

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - NEWS, ハンドツール, ラチェット , ,