★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

超高級ビットラチェットのご紹介

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、高級ビットラチェットを紹介します!

SNAP-ONです!
一見ラチェットハンドルに見えますが・・・

 

スクエアードライブではなく、ビット差し込みのHEXが切ってあります。

1/4sqのラチェットにビットアダプターをつけて使えばいいのですが、それでは高さが出てしまうので、これなんです。確かに高さは低くおさえられます。

またスイベルタイプもいいですね。

ビットラチェットは安いものは1000円台からありますが、こちらは軽く2万円オーバーです。
超高級ビットラチェットハンドルです。
でも、スイベルタイプだったり、フレックスロックタイプだったりと特徴もありますので、よろしかったら・・・。

 - ラチェット , , , ,