★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

工具の日フォトコンテスト結果発表!

   

 

ニアピン賞とりました!
こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

IMG_2034
14日のゴルフコンペの興奮がまださめませんが、先日行なわれた5月9日「工具の日」の結果をお伝えします。

5月9日を語呂合わせから勝手に「工具の日」とし、せっかくなので工具のフォトコンテストをやろう!と言う事で、昨年第一回目を行ないました。
海外からも多くの写真と工具にまつわるストーリーが集まり、工具を販売する僕たちとしては、いろんな思い出と一緒に工具が使われているのが伝わって来て本当に嬉しかったです。

だから、今年もやりました。
今回のテーマは「My Favorite Tools」あなたのお気に入りの工具とその使い方を教えて下さいという事だったんですが、使い方よりも工具への思いやお気に入りの工具の写真がいっぱい集まりました。

photocon_eye

今回はinstgramへの投稿だけにさせて頂いたんですが、100枚以上のお写真とコメントを頂きました。
どれも甲乙付けがたいのですが、入賞は7作品にしぼらせて頂きました。

受賞作品はこちらをご覧下さい。

 

そして、動画でも弊社社長の高野倉が紹介しておりますので、ご覧下さい。

 

今回もタイや台湾からも多くのお写真を応募して頂いたのですが、日本国内の作品で賞が全て決まってしまいました。
本当に沢山のご応募ありがとうございました!

 - NEWS , ,