★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3色から選べるソフトグリップラチェットハンドル

      2021/08/25

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

snap-onが入荷しました。
カラフルでテンションが上ります。

E4890AF2-8461-42E2-83A8-DEED4EDB1C8A

ソフトグリップは基本的には黒に赤です。でもグリーンやオレンジもラチェットによっては最初からラインナップされているものもあるんです、全てのソフトグリップではないので注意して下さいね。
今回は標準で3色のグリップがラインナップされているラチェットを仕入れてみました。

38366CE4-8BE5-4B94-B94B-AB3D62EC0136

まず、こちらは1/4sqのスイベルヘッドラチェットです。
1/4sqですよ、3/8sqではないので注意して下さいね、3/8sqは赤のみなので色を変えたい場合は打ち替えるしかありません・・・。
3/8sqもグリーンとオレンジ出してくれるいいのにな〜と思います。在庫する方は大変ですが・・・

 

そして、こちらは3/8sqです。

E500E65A-35E3-4ACC-9F62-4B47AEFD9706

スタンダードタイプのラチェットハンドル。
まあ、これはスタンダード。

 

B64FC628-729D-4931-9459-C31383E126C0

そして、こちらはロングフレックスタイプ、なんだか同じ色で揃えたくなってきますよね。
お店でも通常は赤のみの在庫ですが、たま〜に僕の気まぐれこんな感じで他の色のラチェットも仕入れてみたりします。
そんなタイミングに会いましたらラッキーです、おひとついかがでしょうか?

 - ラチェット , , ,