★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

思惑が外れて中途半端なtoolboxの紹介

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは工具屋てっちゃんです。

今日は、以前に動画が撮ってあると思って、商品の詳細の写真は撮らずに、その動画で説明しようと思ったら、そもそもそんな動画を撮っていなかった・・・。

チキショーーーー!

って感じでどうしようかと思っているのがこちら

A8031AA4-8812-415D-B10C-0A03564F8E22

樹脂製のtoolboxで持ち運びにちょうどいい大きさで人気なんですが、これを紹介しようと思ったんです・・・。でも詳細はなし・・・。

この二つ、同じtoolboxに見えますが、よ〜く見ると違います。

それはブランド!

正確に言うとブランドのエンブレムが違う。あとは一緒の工具箱でございます。。。

フランスのブランド「FACOM」かイタリアのブランド「USAG」
好みの問題ですね。。。

5CB8B72C-B602-4518-AE45-EA4D5BE1EC63

このUSAGの二種類のtoolboxが先日入荷してビックリ! だって、いつ注文したか?去年の夏頃かな?と忘れてしまったくらい昔に注文した商品なんです。このUSAGのtoolbox。。。
しかも、今FACOMが安くてそちらを担いで販売しているので、同じ商品で正直ちょっと高めのUSAGは、今頃入荷しても・・・って感じなのですが、自分で注文してあったものですからしょうがないですね。

でもね、USAGは大きさが2種類ありまして、現在店頭にあるFACOMは小さいのだけですが、USAGはちょっと大き目もあります。

イタリア好きのあなたには是非、facomよりもちょっと高めのUSAGを!

そして、商品紹介の動画を撮ったらここにシレッと貼り付けておきます。。。

今日は、中途半端な商品紹介でごめんなさい!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - 工具箱 , ,