★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのPACKOUTのTOOLBAGが入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、お客様のお子さんを抱っこさせて頂きました。
久しぶりに小さなお子さんを抱っこしたので嬉しかったです、僕もそろそろ孫?を持つ年頃なのですが、娘にはまだ結婚してほしくない様な、でも仕合わせになって欲しいし・・・
複雑な気持ちの今日この頃です。

さて、そんな今日はミルウォーキーの新商品が入荷したので紹介します。

こちら、PACKOUTのTOOLBAGです。
前から仕入れたかったのですが、国内に入荷していなくてね。。。
このTOOLBAGの魅力は、PACKOUTのBOXにロックして取り付くところですよね。

中はポケットが片側についていますが、後はフリーです。
肩掛けのベルトもあるので、重くなっても肩にかけられます。
トップはチャックで締められるので、蓋をしたい方には嬉しいですね。

それとももう一つ、
ハーフサイズのオカモチも入荷しました。
こちらは半分の大きさですが、これもしっかりとロックしてとりつきます。

中はプライヤー様でしょうか?ポケットがたくさんありますので小分けに便利です。

 

外側もチャック付きのポケットやドライバー用でしょうか?細いポケットが6個、反対側にちっと大きめのポケットが2個ついています。

まあ、これは現物を見ていただくのが一番いいかと思いますので、良かったら見にきてください。

 - 工具箱, 新商品 , , ,