★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

簡単に重ねてロック!簡単に解除出来る工具箱!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日紹介したDaddy’s SETのTOOLBOXを作っているメーカーさんから一緒に入荷した新商品、こちらは新規取り扱いというか?まずはトライアル販売。

44E8DE59-08D8-4116-8D2A-4BF4E4A59DAF

3種類の大きさのこの箱は見るからに電動工具を入れるのに便利そうな、というかこういう箱に入っていますよね?電動工具。
でも深さが3種類なので、電動工具をいれてもいいし、ケーブルや工具や部品などを入れてもいいと思います。

1A151EAC-5D37-4E24-9056-4C53E2DDD373

中は特に仕切りなどはありませんので自由に使えますし、大きさが合えば、今使っているトレーをそのまま使用することも出来ます。
何より、簡単に重ねてロックが出来るし、組み合わせも自由に出来ます。

 


Twitterのショート動画でも分かるように簡単に重ねてロックや解除ができます。
とにかく今回はトライアル販売なので価格も安いのがいいかと思いますが、先日も豊橋店では1セット売れております、ファクトリーギア各店でちょいっとずつ在庫がありますので、気になる方はお近くのファクトリーギアにお問い合わせ頂きご来店下さい。
定番で取り扱うか?どうかは考えます。。。

 

 

 - 工具箱, 新商品 , ,