★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

アイテムが増えて使い方色々なDEEN.Jの折り畳みコンテナ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はDEEN.Jからの新商品、折り畳みコンテナを紹介します!

今回はそのコンテナの上に敷くトップボードも新発売されました。
まずは折り畳みコンテナの新商品ですが、小さいタイプが発売されたんです。

 

従来のタイプは50Lサイズですが、今回20Lサイズが新発売されました。

 

20リッターサイズ

商品サイズ: 360x260x280 mm
商品サイズ(折り畳み時):360x260x88 mm
内寸 330x230x255 mm
材質:PP
重量:1.5 kg
耐荷重:20kg
耐荷重(段積み時):6Kg

 

何と言っても50Lサイズの上に2個丁度乗るのがポイントです。
20L単体で使ってもいいし、50Lを持っている方は一緒に合わせて使ってもいいですね、既に50Lタイプをお持ちの方も多いので店では偶数の数で売れます。。。


そして、横に1面ですが扉がありますので50Lタイプと同じように中の物を取り出し事が出来ます。
重ねて使う時に便利です。
でも、20L二つおきの上に50Lは乗りませんので注意してください。

 

もちろん折りたためばコンパクトになります。

 

そして、トップボードも新発売!
今までの50L用と20L用これを使えばテーブルとしても使えるので、キャンプとかにもいいですね!

注意:トップボードとコンテナ本体は固定できないので、コンテナの耐荷重を超える荷物や偏った物の置き方をするとコンテナごと倒れる場合がございます。ご使用の際は十分にお気をつけください。

 

DEEN.J トップボード50L折り畳みコンテナ用  通販ページはこちら

DEEN.Jトップボード20L折り畳みコンテナ用 通販ページはこちら

DEEN.J 折り畳みコンテナ マットサンドベージュ20L通販ページはこちら

DEEN.J 折り畳みコンテナ マットアーミーグリーン20L通販ページはこちら

 

それと、折り畳みコンテナ用ノンスリップラバーキャップもあります、こちらは50Lと今回の20Lタイプ両方に使えます。

 

DEEN.J 折り畳みコンテナ用ノンスリップラバーキャップ4個セット 通販ページはこちら

 

アイテムも増えて使い道色々なDEEN.Jの折り畳みコンテナ、人気ですのでお早めに!

 

 - 工具箱 , , ,