★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

欠品していたPACKOUTのトートバッグが入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は久しぶりに入荷したこちらを紹介します。

ミルウォーキーPACKOUTのトートバッグです。
まあ、布製のオカモチです。
でも、今日入荷したばかりなのに、もう品薄です。欠品する前に紹介だけしておきます

 

こちら10インチのトートバッグ。
大きな電動工具とかがなければこれくらいの大きさが丁度いいかとおもいます。
こうぐって結構重いからいれすぎると持ち歩くのにはちょっと辛くなります。

内側にはドライバーやプライヤーが入るようにポケットがたくさんついています。

これにしっかり入れたらまあまあの重さですよね。

 

電動工具も一緒に入れたい方にはこちら15インチのオカモチ

重くなってもいいように肩掛けのベルト付き!

こちらもポケットがしっかりついています。
それぞれのポケットに工具を入れるので取り出しやすいのもポイントです。

 

反対側は逆にポケットなし、電動工具など大きな工具を入れるポケットになっています。

今日入荷したばかりなのに、数個お客様のもとに旅立ちまして、もう品薄です。
GWまでは持ちませんね。きっと。。。追加発注できるかな~?

もう、去年の夏に発注していた者が半年以上経ってやっとこさの入荷です。。。
気になる方はお早めに!

 - 工具箱 , , , , ,