★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

あっという間の1日イベント終了しました!

      2018/04/16

Pocket
LINEで送る

今日はイベント、天気が心配でしたが、お店のオープン時には雨も上がり、気がつけば青空が覗くいい天気となりました。

今回はセール期間中という事もあり、イベントを知らずにご来店のお客さんもいらっしゃいましたが、たくさんのお客さんにご来店いただきました。ありがとうございます!

323C814A-CC8C-493B-8470-62743A9DD01E

でも、今回はなぜか?小さいお子さん連れのお客さんが目立ちました、これはこれでなんだか嬉しいです、みんな美味しそうに食べてくれて、可愛かったな〜。

毎回ハンバーガーとは別に特別メニューを用意してくれるのですが、今回の特別メニューはタコライス!

E400CD17-DC60-4399-806D-49FAE0ED125C

 

美味しかった〜、ご飯もお茶わんいっぱいちょっと分あって、僕にとっては量が多いはずなのに、ペロリと食べれて、追加でハンバーガーを一つ食べようかな?と随分と迷いました…。

また、今回はピンストライプやサインペイントをしてくれるLAINNYも参加してくれました。

79D9DABC-2F9F-463C-8565-7BE11FE54E92

 

お客さんから、ゆるいおじさんみたいなキャラクターを描いて下さいとの要望にも、お客さんのイメージを聞き出して、そのキャラクターをペイントしてくれました。

それがこちら…

9BB0B0DE-DFB7-4975-9EB6-7DBEF00BA79A

まあ、見事に描いてくれました。お客さんもイメージ通り!と喜んでくれて、僕も嬉しかったです。

しかし、ほんと凄いです。

毎回ハンバーガーを提供してくれるHI-BRICKさんも次回の特別メニューは何しようかな?と楽しそうに考えてくれます。このLAINNYも楽しそうにペイントしてます。

楽しみながら仕事をする仲間がいてなんだ嬉しいし、こんなイベントが出来る事に感謝します。

工具を買ってハンバーガーを食べて、ペイントしてもらったり、「1日いても飽きないね」って言ってくれるお客さんもいたりして、嬉しいしほんと有難いです。

来週はカレーのイベント、続けてゴールデンウィークの5日にはまたこのイベントを開催します。今度はデザートも用意する予定です。これも楽しみです。

もしかしたら誰よりもこのイベントを楽しみにしているのは僕かもしれません。そんな気がする今日この頃です。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , ,