★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

トルクレンチのトルクチェックやってます!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

昨日一昨日とピンストライプのイベントを開催しておりました。
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます!

IMG_3473

今回はヘルメットへのペイントが多かったです。
ピンストライプだけでなく文字や絵などもペイントしてくれるので、ホントにオリジナルです。今回はいらっしゃらなかったですが、お子さんのランドセルや自転車、革の財布や革ジャンなど、塗料が乗るものなら何でもペイント出来ます。
今回都合が悪くて来れなかった方は、次回よかったら遊びに来て下さいね。

さて、ピンストライプのイベントは昨日で終わりましたが、トルクレンチのトルクチェックはまだまだやってます!

IMG_3449

昨日もトルクレンチをお持ち頂いてチェックさせて頂きました。
これまでも何度もトルクレンチチェッカーをお借りして、お客さんのトルクレンチをチェックしてきました僕の感想ですが・・・

「チェックに来るお客さんのトルクレンチはほとんど狂っていません!」
やはり常日頃から気にしてちゃんと管理されているからでしょうか?
全てではありませんが、狂っているトルクレンチはほとんどありません。

だから、心配なのはあまり気にしていない方のトルクレンチです。
24日まで、トルクレンチチェッカーはありますので、是非一度持って来てチェックしてみて下さいね。

IMG_3455

実際にお客さんにも普段の持ち方でチェックして頂いたりしています。
持ち方によっても変わりますので、そんなことも体験できます。

トルクレンチチェッカーは高額品なので店頭には常に置けないので、この機会を是非ご利用下さい。

IMG_3472

あっ、もちろんトルクチェックは無料です!

 - NEWS, イベント・店舗紹介 , ,