★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

「工具とカレーと珈琲と」ご来店ありがとうござました

   

 

昨日は、「工具とカレーと珈琲と」にご来店いただきありがとうございます!
こんにちは、工具屋てっちゃんです

昨日は、寒い中、一番に来られたのはバイクでのお客さんでした。寒い中ありがとうございます!また夜勤明けのお客さんなど昨日もたくさんのお客さんにご来店いただき、みっちーの美味しいカレーを食べていただきました。そして、たくさんの笑顔をいただきありがとうございました!

最近は、工具とは無縁と思われる女性のお客さんも多くご来店いただきます。
そんなお客さんにイベントをどこで知ったのか?聞くとInstagramだそうです。

そんなお客さんがInstagramに写真をアップしてくれています。

 


テイクアウトでカレーをお持ち帰りいただき、素敵に写真を撮ってくれました。

 


工具を買いながら、カレーも食べていただきありがとうございます!

 


昨日は久しぶりのご来店ありがとうございました!

 


皆勤賞!ありがとうございます!

 

忙しいのに夕方のご来店ありがとうございました。

もちろん、こっちゃんもアップしてくれてます

久々にあいがけにした♡ 美味しかったーーー、今回も。 お客さんが言ってくれたんだけど、 初めからみっちーさんのカレー美味しかったけど、 カレーのイベントも回数を重ねたら、どんどん美味しくなってきたね!って。 私も、そう思う! みっちーさんのカレーはどんどんパワーアップしてる。 * 今日はバタバタしてたから、前半で疲れてた私。笑 でもね、このカレー食べたら元気でたーー!!後半もがんばろ!って♪ なんだろう、、 パワーフードなんだろうね、 みっちーさんのカレーは。 #パワーフード #みっちーカレー #工具とカレーと珈琲と #specialtycoffee蒼 #ファクトリーギア豊橋店

kocchanさん(@kocchan.59)がシェアした投稿 –


他にも、近くにお勤めの女性の方が一人でお昼休みにカレーを食べに来てくれたり、ありがたいです。

またTwitterでも

合いがけにトッピングは全部のせ!ありがとうございます。

ドット、いつもありがとう!

もっさん、営業途中に来てくれてありがとう!

昨日は忙しくてなかなか写真が撮れなかったですが、こうしてお客さんがInstagramやTwitterにアップしてくれると嬉しいです。

工具屋ですが、このようなイベントを開催できることが嬉しいし、来てくれるお客さんが月に一回のこのカレーを楽しみにしてくれているのがとても嬉しいです。

先日のハンバーガーのイベントもそうですが、みんなの協力で出来ることですし、ここまでお客さんが来てくれるのはSNSのお陰で、SNSがなかったらこんなに盛り上がることはなかっただろうな〜とつくづく感じます。

 

IMG_9739

来月は2月28日月末でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、28日(水)です。
来月は、ビーフカレーに変わって新メニューの登場予定です。来月もお楽しみに!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,