★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

仙台店をどうぞよろしくお願いいたします。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日から仙台店にいた僕です。多分3年ぶりくらい?随分と久しぶりですが、店内も少し変わっていました。

雪が降る前にと11月に来たのですが、札幌も今年中に行っておきたいと思いながらもまずは仙台店。
仙台店はショッピングセンター「フォレオせんだい宮の杜」の中にあります。
だから駐車場の心配がいらないのとお店が周りにいっぱいあるのが羨ましいです。
豊橋店の周りは田んぼで駐車場も10台ちょっとが限界ですからね。

 

 

そんな仙台店の店舗は、こじんまりとした感じ。
でも、snap-on、ネプロスを始め、国内外の上質工具はしっかり揃っています。

 

そして、仙台ではもうシーズンですね、冬用のタイヤ交換で活躍する電動工具やエアーインパクトにトルクレンチなどもしっかり揃ってますよ。


そんな仙台店は以前豊橋店で働いていた根本が店舗責任者として、パートの小野さんと二入で頑張っています。
どうぞ仙台店をよろしくお願いします。2人をよろしくお願いします。


 - イベント・店舗紹介 ,