★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

GIGAファクトリーギア神戸から長谷川工業

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

**********************************************
GIGAファクトリーギア神戸
2024年3月1日グランドオープン

国内外の上質な工具を取り扱うファクトリーギアが
いまだかつてないスケールでお届けする
最新ワークスタイルショップが神戸に誕生!
**********************************************

昨日今日でパートナー企業様のブースの作りこみもだいぶ進んだようです。
明日から僕も神戸入りします。
どれだけ進んだか楽しみです。

さて今日はそんなパートナー企業様の中から長谷川工業さんのブースの紹介です。

脚立と言えばハセガワですよね、豊橋店で使っている脚立もハセガワです。
今回、特徴のある脚立が展示してあります。
しゃがまなくても立ったまま脚立の足の長さを調整出来る脚立、その名も「シャガマン」です。

また、先日東京店で買いものをしてくれた佐田さんの動画の中でも紹介された脚立も用意しています。

Little Giantの脚立もありますよ!

それとこれも気になりますよね

電動アシスト自転車と電動キックボード
これも現物が見れます!

是非、GIGAファクトリーギア神戸でご覧になって下さい

お待ちしています!



 

 

 - イベント・店舗紹介