★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

1月16日11時から15時「工具とカレーと珈琲と」開催!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。
ファクトリーギア豊橋店といえば「工具とカレーと珈琲と」で毎週第四水曜にカレーのイベントを開催していましたが、昨年からお休みしていました。
でも、1月16日の火曜日に開催します。
11時から15時までの時間ですが、久しぶりにコジゴロのみっちーのカレーが食べれます。

メニューはまだ決まっていませんが、

 

久しぶりにみっちーの美味しいカレーがファクトリーギア豊橋店で食べれます。
お時間のある方はぜひ食べに来て下さい、テイクアウトも出来るので会社のみんなのランチにもいかがですか?



 

 - イベント・店舗紹介 ,