★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAとRedBullのダブルネーム限定品!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

豊橋店にも入荷してました!
WERAとRedBullのダブルネームの限定品。

IMG_9859

 

工具と言えばやはりモータースポーツとは切っても切り離せません、しかもそのモータースポーツの最高峰、F1のRedBullレーシングとのダブルネーム、ってただ名前を借りているだけでなく、カラーリングもRedBullカラーです。

IMG_9876

こちらは人気のツールチェックプラスのRedBullバージョン。
ホルダーも紺色でビットドライバーもRedBullカラーでカッコイイ!
ビットを取り出す時にロックを外す矢印のところが黄色っていうのもいいですね。

前回少し入荷したけど15,900円という価格にも関わらず、あっという間に売れてしまい、今回再入荷!

 

IMG_9837

これが一番お手頃?
それでも8,400円のアクティブインサイダー。
中のビットの入り組みはフィリップスのプラスの1番2番にポジドライブの1番2番にマイナスが2種類のIKEA家具ファンにも嬉しい入り組み内容です。
専用のケースもなかなかカッコイイです。
あっ、これ週末にいっぱい出て現在あと1個・・・。
追加できるのかな〜?

IMG_9868

最後に、これ。
レーザチップドライバーのRedBullバージョン。
これもアクティブインサイダーと同じ様にフィリップスのプラスの1番2番にポジドライの1番2番、−は3種類の7本セット。
専用のドライバーラックも付いてて、7,900円って、安っ!!

で、これも週末売れて残り1セット。

 

数量限定って言葉に弱いですよね。

IMG_9858
このWERAのRedBullバージョンは数量限定!センターにまだあるのかな〜?

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, ドライバー , , ,