★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAの新商品!差し替え式貫通ドライバー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も昨日に引き続きWERAの新商品を紹介します!

こちら、かっこいいケースに入っている・・・

 

差し替えドライバーです!
でも、普通の差し替えドライバーではなくて・・・

 

お尻が叩けるようになっている貫通ドライバーなんです!
差し替え式の貫通ドライバーって今まであったような?ない様な?あまり見たことがありませんでしたが、WERAさんやりましたね!って感じです。
昨日のT型のラチェットもそうですが、他ではあまり見ない工具が新発売されると嬉しいです。

根元にはボルスターもついていますので、力を入れたい時はレンチを使って回せます!

そして、この切り替えです。
固定で使えば普通の貫通ドライバーとして、切り替えてロックを外すとインパクトドライバーの様に叩いた反動でヘッドが回るようになっています。これも嬉しい!

本体のみの販売もありますが、まずはセットから?
ビットがプラスにHEXやトルクスと各種揃っています。
(ビットの単品販売開始は少し時間がかかります。現在プラスの2番のみ単品販売してます)

ちょっと重いといえば重いですが、インパクトドライバーよりは軽いです。
weraファンも工具好きもこれは要チェックです!

 

 

 

 - ドライバー, 新商品 , , , ,