★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2月5日は美味しいハンバーガー食べに来てね!

   

 

自分の好きな事が出来て仕合せです!
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

昨年から豊橋店のカフェコーナーを有効活用してお客さんとみんなで楽しもう!とカレーのイベントを行なっていますが、毎回いろんなお客さんが来てくれて本当に嬉しいし楽しいです!

 

そして、今回は遂に、僕の大好きなハンバーガーを提供するイベントを行ないます!

 

IMG_6791

どうです?
メチャメチャ美味しそうでしょ!
美味しいんですよ。地元のハンバーガー屋さんのHI-BRICKさんの協力で今回開催する事になったんですが、豊橋店のカフェを使ったイベントは、基本は自分が食べて美味しいと思った物を提供しています。

 

このHI-BRICKさんはホームメイドに拘っていて、バンズも自分で焼いてパテも自家製でとっても美味しいんです。
僕は基本、このBLTバーガーが好き!
だから、このハンバーガーをお客さんやみんなに食べてもらいたかったので、今回のイベントを企画しました。

 

そして、今回はもう一つ僕のこれまた大好きなキューバサンドも用意してくれます!

IMG_7942

映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」これを観て始めて知って、それ以来このキューバサンドの虜です。。。
マスタードを塗ったパンにローストポークとピクルスとチーズとハムと野菜をサンドしてフライパンにバターを溶かして押さえながら両面をこんがり焼いたら出来上がり!
これがメチャメチャ美味しいの!
特にHI-BRICKさんのキューバサンドは脂身の少ないロースを使ったローストポークであっさり目に仕上がっています。

 

このキューバサンドはHI-BRICKさんでも特別メニューでこの日の為に用意してくれます。

 

2/5当日のハンバーガーのメニューは
★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★テリヤキバーガー
★BLTバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★キューバサンド
★ドリンク各種

それぞれ数量限定です。

 

IMG_7947

ちょっとピンぼけの写真でごめんなさい・・・。
当日は、このお二人で美味しいハンバーガーとキューバサンドを作ってくれます。

 

そして、ハンバーガーといえばアメリカ! アメリカンな雰囲気を出したい!という事で友人のピンストライパーLAINNYも読んでピンストライプのペイントも行ないます!

IMG_7482

ピンストライプのイベントは年に数回やっているのでご存知の方も多いと思いますが、特殊な筆を使ってバイクやヘルメットなどペンキが乗るモノならなんにでもペイント出来ます。

IMG_7505-1

工具箱もカッコイイでしょ、
ヘルメットへイニシャルを入れたり、携帯のケースにも出来ます。
是非、ペイントして欲しい物を持って来て下さい。

 

当日はアメリカフェス!アメリカの工具といえばsnap-on! だから、当日はsnap-onを3,000円以上お買上の方にステッカーをプレゼントしちゃいます!
(予定枚数に達したらごめんなさい。。。)

 

何だか今からとっても楽しみです!

IMG_8332

最後に大事な日時をお知らせします。

2月5日(日)
11時オープンです!

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,